• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2021年10月18日月曜日

10月18日(月)

りす・うさぎ組ピンクチームさんは
イオン外周と園庭遊び。
うさぎ組きいろチームさん、ぞう組さんは
せせらぎ公園へ遊びに行きました。
まずきいろチームさんは
前にも行った、公園の先の広場へ。


お水たくさん流れているね。






ブランコ楽しいよ🎵
Tくんはりす組の時からずっとブランコが大好きだね💛



バッタがいたよ。



コオロギもいたね。



もっと秋の虫いないかなー。





ぞう組さん
公園の落ち葉をふみふみ。
サクサクって音がするね。


上手に渡れるよ✨


☆今日のお給食☆
ご飯
カラスカレイのバター醤油焼き
さつま芋のごまがらめ
みそ汁
りんご
ごちそうさまでした😋

急に寒くなりましたね🥶
みなさん風邪などひかないように
お気をつけください。