• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2021年10月28日木曜日

10月27日(水)

今日は英語のリトミックがありました。
ハロウィンが4日後に近づいてきましたね。
ハロウィンレッスンが続きます🎃🕷👻

うさぎ組きいろチームさん







ぞう組さん



自然に一列に並びだしたぞう組さん。
まるで発表会のようでした。
カスタネットをリズムよく叩けていて、
先生に褒めてもらいましたよ🎵



みんなの手形で壁面の装飾をしましたよ。
貼り付けているところです。
秋色のぞう組さんになっています。
来月の保育参加の時にご覧ください。





りす・うさぎ組ピンクチームさん
消防署に行きましたよ。


消防車と記念写真📸





初めて誘導ロープを持ってみました。
上手に持てるかな?

見て見て!ぞう組さんみたいに
上手に持てますよ~✨




午後からはみんなでアンパンマンのパズルに挑戦です。



形を見てはめられるようにも
なってきましたよ。