• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2021年10月8日金曜日

10月6日(水)

久しぶりの音楽リトミックがありました。
※今日はぞう組とうさぎ組きいろチームがレッスンを受けました。
今日のぞう組さんは3人の出席で寂しかったけれど、
たくさん楽器に触れることができましたよ🎵



きいろチームさんは、きいろチームさんのお部屋で初めて
リトミックに参加しましたよ。
楽器が出てくるとやっぱり嬉しそうです🎵







その後イオン内のハロウィンオブジェで写真撮影をしました🎃

☆今日のお給食☆
ご飯
豚肉とほうれん草のさっぱり炒め
トマトとコーンのサラダ
みそ汁
ごちそうさまでした😋