• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2021年12月8日水曜日

12月1日(水)

音楽リトミックがありました。
うさぎ組きいろチームさん
お散歩お散歩🎵





好きな楽器を演奏します🎶



体で音階・音を感じていきますよ。





上にもサンタさんいるねー❕🎅






ぞう組さん


タンブリンで元気よくお返事




リズムよく鳴らすことができるように
なってきました。すごい❕















リトミックの後は、郵便局へおつかいに。



ちょっと緊張しています。
大きな?声で「年賀状ください。」
って言ってみました。



「りす組さんやうさぎ組さんにも大事な年賀状を
届けてほしいから、しっかり持って行ってね。」って、
一人ずつ袋に年賀状を入れてもらいましたよ。

この後しっかりと園まで持って行って、
りす組さんやうさぎ組さんに年賀状を
届けてくれましたよ。
今日はおつかいありがとう💛

kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙