• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2021年12月14日火曜日

12月14日(火)

今日も児童館へ遊びに行きます。
お出かけの準備をするぞう組さん
難しいチャックもできるかな❓













りす・うさぎ組ピンクチームさんは
消防署へお散歩に出かけました。







消防車の中も見せてもらいましたよ🚒✨


もっと見たかった~❕
って、帰りたくないお友達もいましたよ。
消防士さんありがとうございました。

うさぎ組きいろチームさんは
久しぶりのせせらぎ公園へ
日差しが暖かくて貸し切りで、
思い切り遊んできました❕


おーい!
ヘリコプターさ~ん🚁❕












☆今日のお給食☆
ご飯
鮭のバター醤油焼き
豚肉と小松菜の炒め煮
みそ汁
オレンジ
ごちそうさまでした😋

kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙