• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2021年12月9日木曜日

12月2日(木)

 うさぎ組きいろチームさんと
りす・うさぎ組ピンクチームさんは
せせらぎ公園へ遊びに行きました。
砂遊びが人気です。




保育士にきれいなアイスクリームを
作ってもらうと、落とさないように
崩さないように慎重に歩く姿も。








昨日から登園し始めたりす組さんの新しいお友達も
すぐに慣れて、遊んでいますよ🎵




ぞう組さんは初めて行く公園へ。
いつも行く滑り台と違うので
大はしゃぎです🎵





砂山を作り始めました。


どれぐらいお砂を運んだらお山になるのか、
どうしたら高いお山が作れるのかなあ~❓


砂だらけだけど楽しいね✨

☆今日のお給食☆
ご飯
助宗タラのパン粉焼き
炒り粉豆腐
みそ汁
みかん
ごちそうさまでした😋

kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙