• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2021年12月25日土曜日

12月24日(金)

今日はクリスマス会がありました✨🎄✨

りす・うさぎ組ピンクチームさんは
『どうぶつたちのクリスマス』の絵本を

うさぎ組きいろチームさんは
パネルシアターと
『ドアをあけたら』の絵本を


ぞう組さんは『ぐりとぐらのおきゃくさま』の
大型絵本を見ています。

みんなで
『🎵あわてんぼうのサンタクロース』
を歌っていると・・・




え❓
サンタさんだ❕

「みんな良い子にしてたかな?」って
サンタさんがプレゼントを
持って来てくださいました🎁

りす・うさぎ組ピンクチームさん









サンタさんとメリークリスマス🎄

うさぎ組きいろチームさん









ぞう組さん





ビックリして泣いてしまったお友達も
いましたが、楽しいクリスマスの思い出になりました✨

実は・・・今年来てくれたサンタさんは、
イオンモール四日市北ゼネラルマネージャーの鳴川さんです✨
ありがとうございました💛

クリスマス会の後はお散歩へ。
サンタ帽を被って歩いていると
かわいい💛と
たくさん声をかけてもらいました。













☆今日のイベント給食☆
ツナコーンピラフ
ローストチキン
雪だるまポテトサラダ
スープ
りんご

調理員さん力作の雪だるまさんが
かわいくてかわいくて。。
配膳中に失礼してパシャリ📸✨




















ごちそうさまでした😋

午後からは今日お誕生日のお友達の
誕生日会がありました。














おしゃべりが可愛らしいTちゃん
2歳のお誕生日おめでとう🎊

kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙