• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2021年12月10日金曜日

12月7日(火)

ECCレッスンがありました。






モーニングソングを踊るピンクチームさん
かわいいですっ💛




何の絵カードかな❓


"Tangerine"🍊




色んな虫さんのお話だったね。
どの虫さんを見たことあるかな~❓





今日のレッスンはおしまいです。
“good-bye song”



☆今日のお給食☆
ご飯
豆腐と鶏肉の煮物
さつま芋と枝豆の甘辛焼き
みそ汁
ごちそうさまでした😋

午後からはお誕生日会がありました。
何歳になりましたか❓

3歳❕

みんなでパネルシアターを見ましたよ。








リズムをとるのがとっても上手なMちゃん
3歳のお誕生日おめでとう🎊


kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙