• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2022年5月7日土曜日

4月26日(火)

 うさぎ組
雨が降る前に散歩をしましたよ~
帰って来てからも園庭で遊ぶ
元気いっぱいなうさぎ組さんです!






りす組
うさぎ組さんがお散歩に行っている間に
遊ばせてもらいました。
Dちゃんは保育士の引っ張るワンちゃんにまてまてーと
ハイハイで追いかけて楽しんでいましたよ。

目の前の玩具を取ろうと一生懸命に
手を伸ばしているTちゃん。
ずり這いして少し前に進み、
手に取ることが出来ました。 


保育士に抱っこされてご機嫌で
かわいい笑顔を見せてくれました。

ボールを手に持ち、音楽に合わせてカチカチと
叩いて喜んでいるR君でした。

☆今日のお給食☆
ご飯
助宗タラの甘酢漬け
豚肉と大根の炒め煮
みそ汁
オレンジ

☆今日の初期食☆
かゆペースト
玉ねぎペースト
大根・人参ペースト
チンゲン菜ペースト

☆今日のおやつ☆
牛乳
ポパイケーキ
ごちそうさまでした😋