• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2022年5月7日土曜日

4月27日(水)

 うさぎ組
絵の具遊びをして遊びました。
絵の具の感触に夢中になって紙に手形を
ペタペタ塗る子もいれば、綿棒で塗ろうとする子など
様々な姿を見せてくれました!












遊んだ後はみんなで給食。
いただきまーす♪
モグモグ!パクパク!






☆今日のお給食☆
ミートスパゲティ
白菜と人参のツナサラダ
スープ

☆今日の初期食☆
かゆペースト
玉ねぎペースト
白菜・人参ペースト
豆腐ペースト

☆今日のおやつ☆
牛乳
あおさ粉納豆ご飯
ごちそうさまでした😋

ぞう組
午後からは好きなコーナー遊び
車遊びのコーナーの近くに
洗濯ばさみ遊びを用意すると・・・

こんな車が出来上がっていました。



保育士による
”バスに乗って”ふれあい遊びが
始まると・・・

近くで遊んでいたお友達が
おもちゃを手に寄ってきて・・・


みんなこの笑顔😄
楽しいねぇ🎵