• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2022年5月12日木曜日

4月28日

 うさぎ組
うさぎ組になってはじめて
公園へ遊びに行きました。
保育園の園庭とは違う遊具に
夢中で遊んでいました!

















電車が通るたび
電車に反応して手を振ったり
指をさしたりと、遊びの手を止めて
見ていた子どもたちです!








りす組
かわいい姿をたくさん見せてくれました。








☆今日の初期食☆
かゆペースト
さつま芋ペースト
人参ペースト
大根・キャベツペースト

☆今日のお給食☆
ご飯
白糸タラのコロコロ甘辛揚げ
ひじきの炒り煮
みそ汁
ヨーグルト

☆今日のおやつ☆
牛乳
米粉のドーナッツ
ごちそうさまでした😋






今日は4月末で退園するRちゃんのお別れ会。
「おべんとうバス」のパネルシアターを見ました。
Rちゃんは好きなおかずをどんどんバスに乗せて、
おいしいバスのできあがり🎵
新しい園に行っても元気いっぱいの
Rちゃんでいてね!!