• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2022年5月26日木曜日

5月6日(金)

ぞう組
今日は松原公園へお散歩🎵
お砂場でお友達のお誕生日ケーキやアイスを
作ってくれたぞう組さん。






帰りにセミの抜け殻を見つけ、お部屋に戻ってきたら
皆がクギづけ!!
触るのはちょっぴり怖かったぞう組さんでした。


うさぎ組
連休明けでも、うさぎ組さんは元気いっぱい!
たくさん遊んで汗ばんでいました~










りす組
保育室でご機嫌に遊べるようになってきましたよ。

手や足をたくさん動かせるようになってきました。
触って舐めて確かめています。

戸外での外気浴

うさぎ組のお友達が声を掛けてくれます。

うさぎ組のお友達が滑り台を滑るのを見て、
やってみたいDちゃん。
保育士と一緒に滑り嬉しそうでした。



☆今日のイベント給食☆
こいのぼりライス
助宗タラのサクサクフライ
ほうれん草のツナサラダ
スープ

☆今日の初期食☆
かゆペースト
玉ねぎペースト
ほうれん草ペースト
人参ペースト









☆今日のおやつ☆
牛乳
ごまスティック
白桃缶
ごちそうさまでした😋