• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2022年7月1日金曜日

6月16日~6月21日のりす組の様子







広いお部屋でみんなでハイハイの競争をしました。
Tちゃん、Hちゃんもはいはいの姿勢ができるようになってきましたよ。
Dちゃんは一人で歩けるようになってきました。


18日はDちゃんのお誕生日会をしました。
「だるまさんの」のペープサートを見て
みんなからお祝いをしてもらい、嬉しそうなDちゃんでした。







天気の良い日に、足形を取って七夕飾りを作りました。
みんなの願いが叶うといいいな~

kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙