• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2022年7月13日水曜日

うさぎ組の様子 7月4日~8日

笑ったり困ったり泣いたり怒ったり
時には真剣な顔をしたり・・・と
いろんな表情を見せてくれるようになったうさぎ組さん。
遊びのなかで様々な学びや発見をして
楽しんでいます!


透明ケースを覗いてみると、あれれ?
向こうが見える!!

ケースの中玩具でいーっぱい♪
もっとはいるかな?溢れそう!

マットの上でちょっとごろごろ~!
休息も大事♪

なかなかブロックがはまらない~
こうかな?それともこの向きかな?


マットを持ち上げて~
パタンっ!こうやって畳むの!!

お水がた~っぷり入ったボトルを
はいっどうぞ♪


七夕の日に笹飾りをみんなで見ました!
願い事が叶いますように♪







 

kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙