• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2022年7月2日土曜日

うさぎ組 6月27日~7月1日の様子

 暑い日が続きますが、うさぎ組の子どもたちは
元気に過ごしています!
熱中症や体調の変化に気をつけながら
水分補給や休息などしっかり取り
夏ならではの遊びを楽しみたいと思います!!



















今週から水遊びが本格的に始まりました。
タライの中に入って浸かったり
容器の中に水をためてみたり
中にはホースから出る水を自らかぶりに来たり(笑)
とても気持ち良さそうに楽しんでいました♪
暑い日が続くので、熱中症や水難事故などに
十分に気をつけながら楽しんでいきたいと思います!














7月のテーマは海!!
色を塗ったり、絵を描いたりして
たくさんの海の生き物🐟やヨット⛵を
作りましたよ~。
海の中が賑やかです♪





kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙