• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2022年7月2日土曜日

うさぎ組 6月20日~24日の様子












端っこにボールをいっぱいためています!!

ボールがたくさんあるのを喜んでいます♪

反対から覗いてます!どんな景色かな♪

反対になってるのを楽しんでいます!!

窓からばぁ!!!!

広いスペースで踊っています♪見て~

絵の具やシール貼りなど感触を味わったり
手先を使ったりして遊んでいます!
シールが手から離れなかったり
触りすぎて粘着がなくなったり
なかなか上手く紙に貼れなかったりと
いろいろ感じながら遊んでいました。













水分補給もしっかり!!



暑い日は園庭で水遊び♪
これから始まる本格的な水遊びが楽しみですね!







6月生まれのお友達のお誕生日会をしました!
ハイ ポーズ!と言うと
顔に指を当てて可愛くポーズをしてくれました♡
おたんじょうびおめでとう~♪



 

kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙