• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2020年2月14日金曜日

2月14日(金)

今日はバレンタインデー(^^♪
給食もイベント献立で、ご飯がハートになっていました。
子ども達も嬉しそうで、『ハートになってる~』と大喜びでした。


 なんと、先生達もハートがたくさん集まったクローバーに!
調理員さん、いつもありがとうございます。
子ども達と一緒においしくいただきました。



こちらはりす組。この日は女子会でした!



こちらはうさぎ組。
ハートのご飯をパクパク。写真も気にせず食べる男の子3人組でした。



『おいしいよ~』とSくん。
今日もモリモリ食べていました。



『おいしい~?』と聞くと、『うん』とみんなカメラ目線。



こちらはぞう組。
『ハートもったいないな~』と言いつつも、上手に混ぜ混ぜ......
カメラを気にせず、パクパク食べていました。



『ねぇねぇ、撮って~』とバッチリポーズを決める子も!
どれから食べようか迷っている子もいました。



毎月お楽しみのイベントメニュー、可愛くて、とってもおいしかったね!
来月も楽しみだね。