• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2020年2月3日月曜日

2月3日(月)

楽しみにしていた節分!(^^)!
ぞう組さんは、製作で作った鬼のベルトと帽子を身につけて豆まきをしました(^^♪
鬼さんが登場すると・・・



「鬼は、外、福は、内」と豆を投げて楽しんでいました!(^^)!



保育者も子どもたちと一緒に楽しみました('ω')ノ



鬼さんが崩れると「やったー」と喜んでいましたよ( *´艸`)



園だけでなく、ご家庭でも節分を楽しんだというお声をたくさんいただきました(^^♪
みんなが健康で幸せに過ごせますように(#^^#)