• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2022年1月12日水曜日

1月12日(水)

昨日・今日とECC・英語リトミックのレッスンがありました。
どちらも今年初めてのレッスンです。
今回から全クラス合同でレッスンを受けます。

1/11(火)ECCレッスン
恥ずかしがる子もいれば、しっかりお返事が
できる子もいましたよ。





"morning song"もきちんと覚えていてすごい✨






"Incy Wincy Spider"
のspiderに夢中です。








今日はInsectのセクション。
虫さんがいっぱい出てきてみんな興味津々でした🐞










あっという間に"good-bye song"
の時間です。




☆今日のお給食☆
ソース焼きうどん
さつま芋のしらす炒め
みそ汁
オレンジ
ごちそうさまでした😋


1/12(水)英語リトミック


お返事を恥ずかしがっていた子もいましたが

















お散歩や楽器の演奏は喜んで参加していましたよ🎶























お正月明けということで、
福笑いを楽しみましたよ。






















また来月お願いします✨

☆今日のお給食☆
ご飯
白糸タラのみそ焼き
豚肉の炒め煮
すまし汁
パイン缶
ごちそうさまでした😋