• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2022年1月5日水曜日

1月5日(水)

今日はぞう組さんはせせらぎ公園へ
遊びに行きました。
最近『ルール』を覚えつつあるので、
しっぽとりゲームを楽しんでいます。
少しずつ楽しさがわかってきたようですよ。

足の速いCちゃん


待て待て~❕
R先生頑張れ❕❕




今日は早めに園を出発したので
たくさんお外遊びを楽しんだぞう組さんでした。
水と緑のせせらぎ広場

4月から2クラスに分かれて活動していた
りす・うさぎ組ピンクチームさんと
うさぎ組きいろチームさんですが、
来年度に向けて、1月より合同で活動していきます❕

りす・うさぎ組さん
今日は5番地公園へ遊びに行ってきました。
5番地公園は初めての子もいましたよ。

一緒に過ごすお友だちが増えて、また新しい関わりが
みられるのを楽しみにしています🎶













保育士と手を繋いだり、遊動車のリングにつかまっての
お散歩もとても上手になっています。
電車がたくさん見える公園
また来ようね🏞

☆今日のお給食☆
豚肉のケチャップパスタ
カリフラワーのワカメサラダ
豆乳スープ
ごちそうさまでした😋