• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2022年1月4日火曜日

1月4日(火)

🎍明けましておめでとうございます🎍

今日から登園してきてくれた
お友達は、少し大きくなっていたり、
言葉がはっきりしたりしていて成長を感じました。
今年も元気いっぱいな子どもたちと
たくさん遊んで、共に成長できたらと思います。
2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

初詣に行ってきました❕
まずは手を清めて・・・











願い事を・・・




お願い事は先生たちがしっかりと・・・

今年もみんなが笑顔で元気に過ごせますように。



このフサフサが気になるんだよね✨


お詣りの後は隣の公園で遊びます🎵























☆今日のお給食☆
ご飯
カラスカレイの和風ステーキ
キャベツの信田煮
みそ汁
パイン缶
ごちそうさまでした😋