• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2022年4月1日金曜日

4月1日(金)

 新年度が始まりました。
新入園児さんが今日から登園されて、
とても賑やかな北園です。

在園児さんは、進級式でひとつお兄さんお姉さんに
なったお話を聞きましたよ。
泣いている新入園児さんを
心配するお友達もいましたね。
これから小さいお友達ともたくさん遊ぶ中で
優しいお兄さんお姉さんになっていってくださいね。

在園児さんはお散歩に出かけました。
桜がとてもきれいでしたよ🌸

今年度もよろしくお願い致します。

☆今日のおやつ☆
牛乳
チーズスコーン
ごちそうさまでした😋