• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2022年4月23日土曜日

4月21日(木)

ぞう組
松原公園へ遊びに行きました。
出かける前にお約束をすると
きちんと覚えていて、
お約束を守って遊べるぞう組さんです。


お友だち同士、砂で作ったプリンのやりとりを
する姿も見られました。









うさぎ組
カンカンカンと踏切の音を聞いて
キョロキョロと電車を探すうさぎ組さん。
電車に釘付けで、通り過ぎてもしばらく
電車の行った方を見ていました!


りす組

ベビージムが揺れていると、気になる様子のHちゃん。
じ~っと見つめていますね。 


腹ばいになって、頭も持ち上げられるように
なってきましたよ。

しまじろうのおきあがりこぼしを鳴らしてみると
興味津々です。


☆今日の初期食☆
かゆペースト
チンゲン菜ペースト
かぼちゃペースト
豆腐ペースト

☆今日のお給食☆
ご飯
白糸タラのパン粉揚げ
かぼちゃとささみのとろみ煮
みそ汁
ヨーグルト

☆今日のおやつ☆
牛乳
さつま芋ようかん
オレンジ
ごちそうさまでした😋