• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2022年4月28日木曜日

4月22日(金)

ぞう組
積み木遊びをしました。
横に並べて遊んでいたのが、縦に積み上げて
遊べるようになりました。




お誕生会をしました。
Aちゃんはパネルシアターの誕生日ケーキを
好きな果物で飾り、フルーツケーキを作りました。

小さいお友達を可愛がってくれるAちゃん
3歳のお誕生日おめでとう🎊

りす組
ベビージムで機嫌よく遊んでいます。
カメラ目線でかわいい表情も見せてくれました。


園庭での外気浴です。
ハイハイができるようになり、
戸外でも動けるようになり嬉しいR君です。

保育士に抱っこされて、心地いいですね。

いろんなものに興味が出てきました。
葉っぱを触って楽しんでいます。


離乳食のバナナが美味しかったようで、
もっと欲しいDちゃんでした。