• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2022年4月15日金曜日

4月13日(水)

今年度初めての音楽リトミックがありました。
ぞう組

みんな集中して取り組んでいましたよ🎵






























今日は芝桜の前で記念写真📸


室内あそびのりす組さん
アンパンマンのぬいぐるみに笑顔です。


ダンボールハウスの向こう側から
保育士が呼んでいるのに気づきましたよ。
中におもちゃを置いてみました。
おもちゃに気付いて中に入ってくれるかな?

あ、おもちゃに気付いた!

初めてダンボールハウスに入ったDちゃん。
ダンボールハウスの中と外で
いないいないばぁ遊び
出来る日を楽しみにしています🎵




                           今日もあたたかく、気持ちの良い風が吹く中
元気いっぱいに園庭で遊ぶうさぎ組さんです♪

             スプリングに乗って決めポーズ!   

          


滑り台の下に入って隠れんぼ!

滑り台を何度も
滑って楽しそうです!

大きい滑り台も
上手に滑れますよ!

ちょっぴり滑るのドキドキしたけど
滑り終えるとニコニコ笑顔!

砂場遊びの玩具に興味深々!







☆今日のお給食☆
ミートスパゲティ
白菜と人参のツナサラダ
スープ

☆今日の初期食☆
かゆペースト
玉ねぎペースト
白菜・人参ペースト
豆腐ペースト


みんなでおやつタイム!


☆今日のおやつ☆
牛乳
あおさ粉巻き納豆

ごちそうさまでした😋