• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2023年5月11日木曜日

5月11日(木)

 りす組
今日は遊歩道にお散歩に出かけました。
遊動車が揺れると少しだけ眠たくなってきた様子のHちゃん。

Tちゃんは遊歩道に着くと、保育士と手をつないで
少しだけ歩いてみましたよ。
「ヨイショ。ヨイショ。」と言いながら頑張っていました。


お部屋に戻ると、大好きなアンパンマンのボール落としで遊ぶ二人。
お互いにボールを順番に落としては遊んでいましたよ。


保育士が、いないいないばあっ!とすると
ニコニコ笑顔を見せてくれました。


うさぎ・ぞう組
今日は一緒に五番地公園に遊びに行きました!
みんな仲良く遊んでいましたよ

電車にお~い!と手を振るK君

お砂場遊びも楽しんでいます!

お花をたくさん摘んで保育士に見せてくれました!

ヨイショ。とバケツに砂を入れています!

すべり台も楽しむぞ~!!

なんだろうと不思議な顔をしてますね

お友達の様子をじーっと見つめていますね。気になるね




















☆今日のお給食☆
鶏うどん
さつま芋のサクサクパン粉焼き
オレンジ

☆今日の中期食☆
鶏肉と野菜のやわらかうどん
さつま芋のマッシュ
オレンジ

☆今日のおやつ☆
牛乳
パワフルおにぎり
塩もみきゅうり
ごちそうさまでした😋