• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2023年5月9日火曜日

5月8日(月)

うさぎ組
今日は遊歩道をお散歩しました!
みんなダンゴ虫を見つけて興味津々です!!
撮った写真が見たいよ~と手を伸ばしています!

わたげ飛んでったね!


ダンゴ虫から逃げています!

二人ともダンゴ虫を見つめています!

怖がらず触ってみようとするR君!

二人とも真剣です!

ダンゴ虫より違うところが気になるみたいですね!

みんなダンゴ虫に興味津々でした!

椅子の上にいるダンゴ虫から逃げているTちゃんです!

ぞう組
強風の今日、吹く風に「わー!キャー!」と
言いながらお散歩。
散歩の途中で長いミミズを見つけました。
みんなで観察












どうやってお水出すのかな~??


☆今日の中期食☆
かゆ
鶏肉とブロッコリーのやわらか煮
ほうれん草と人参のだし煮
みそ汁

☆今日のお給食☆
ご飯
鶏唐揚げのたれがらめ
切干大根煮
みそ汁(玉ねぎ・ふ)

☆今日のおやつ☆
牛乳
ミニナポリタン
ごちそうさまでした😋