• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2023年5月12日金曜日

5月12日(金)

うさぎ組、今日はせせらぎ公園に行きました!
スプリング遊具に乗って満面の笑みのSちゃん。
楽しそうですね!

名前を呼ぶと手を振ってくれました!

今日はブランコも楽しみましたよ。
笑顔がとても可愛いですね




工事しているところが気になるみたいですね

いい笑顔ですね!

お砂遊びもしました!




アリさんを見つけて、興味津々です


アイス作りに夢中です!

「どうぞっ!」と保育士に渡してくれました!


名前を呼ぶと手を挙げてくれましたよ


シャボン玉楽しそうですね





保育士と手をつないで歩きましたよ


りす組
今日は、うさぎ組のKちゃんとN君も一緒に遊びました。
保育士に手伝ってもらって滑り台へ。
嬉しそうな笑顔が見られましたよ。

今度は自分で斜面を登ろうと頑張っていました。

つかまり立ちが、楽しそうなNくん。
滑り台につかまっては、移動しようと頑張っていましたよ。

落ち葉を見つけて観察中のHちゃん。
後で葉っぱを見せてくれました。




スプリング遊具の回るおもちゃが気になる様子で
クルクルとまわしています。

滑り台登れたよ。

Nくんがクルクル回していると、
気になってTちゃんもやってきて2人でクルクルと回す姿がありましたよ。


滑り台も、大好きなTちゃん。楽しかったね。

ぞう組
海浜公園に行ってきました



ジャングルジムの迷路😀















雲梯してみました♪


私も♪





靴を履かせてくれる紳士なSくんです!
ありがとう💛

☆今日の給食☆
ご飯ゆで豚のごまみそだれ
大根と人参の煮物
すまし汁(なす・花ふ)

☆今日の中期食☆
かゆ
鶏肉と野菜のみそ煮
すまし汁

☆今日のおやつ☆
ごちそうさまでした😋

また明日も遊ぼうね✨