• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2023年4月24日月曜日

4月24日(月)

うさぎ組、今日はせせらぎ公園へ行きました!
ゆらゆら揺れるお馬さんに乗っています!
とても楽しそうですね


柱に石を当ててカンカンと音が鳴るのを楽しんでいます!

シートの上でピクニック気分♪

写真から笑い声が聞こえてきそうですね!

落ち葉拾ったよ~

ハンドパワーです!!

シートの上からみんなを観察中です!みんな何してるのかな~?

私もじょうずに乗れました!

滑り台すべる準備万端でです!

何かに驚いています。何に驚いているのでしょうか??

砂の感触を楽しんでいます!

すべり台に何度も挑戦するSちゃん!

ニコニコ笑顔で可愛いですね!

ぞう組
今日は大型遊具の隣に新しくできていた
ジャングルジムで遊んでみよう!と
出かけてきました。

迷路みたいで楽しい!

ヨイショっ
なかなか難しいです。

今日は遊具より砂場の方が人気でした。

もうすっかり1人でのぼれます!








☆今日のお給食☆
鉄分強化!ふりかけご飯
ツナポテトコロッケ
鶏肉と豆腐のくずし煮
みそ汁(長ネギ・油揚げ)

☆今日のおやつ☆
牛乳
肉みそマカロニ
ごちそうさまでした😋

ぞう組さんは、午後こいのぼりを作りました。
それぞれ好きなシールを貼って
うろこを作りました。







素敵なこいのぼりができました。
今度公園で飛ばして遊ぼうね。

kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙