• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2023年4月25日火曜日

4月25日(火)

   うさぎ組      
今日は室内園庭で、マットのお山やトンネルなどで遊びました。
マットのお山を歩いたり、寝転がって楽しんでいましたよ。
お友達にも興味がで出てきて、ふれあう姿が
見られるようになってきました。






















デコボコ道の平均台に座って、バスごっこをしました。
♪バスにのってゴーゴー~歌いながら、
みんなでノリノリでした。






















ぞう組
お天気が悪かったので、散歩の前に室内で
サーキット遊びをしました。






ジャンプ!











りす組
今日は、5月の製作で手形スタンプに挑戦しましたよ。

スタンプのベタベタする感触にビックリするTちゃん。

次はHちゃん。何するの?と緊張してますね。

やだ~、おててがベタベタするの。と泣いちゃいました。



製作の後は、トンネル遊び。おいで~の声に前進してくるTちゃん。

先生のお顔見えた~。

覗いてみたら、お友達がみえたよ。


覗いていたHちゃんに気がついて、トンネルをくぐって来てくれた
Tちゃんを見て嬉しそうなHちゃん。

今度は私の番ね。
ゆっくりと慎重に進んで保育士の待っている
ところまで来るとニコニコ笑顔で嬉しそうでした。


☆今日のお給食☆
ご飯
助宗タラの甘酢漬け
豚肉と大根に炒め煮
みそ汁(わかめ・焼きふ)
ヨーグルト

☆今日の中・後期食☆
かゆ
助宗タラと玉ねぎのだし煮
大根と人参の煮物
みそ汁・ヨーグルト



☆今日のおやつ☆
牛乳
ふんわりどら焼き
ごちそうさまでした😋

kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙