• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2023年4月4日火曜日

4月4日(火) 5番地公園

 進級児さん、今日は5番地公園へ遊びに行きました。
砂利を集めておみせやさんごっこをしたり


すべり台を何度も滑ったり

たくさん通る電車に喜んだり


落ち葉をパラパラ―ってしてみたり
それぞれ楽しんできましたよ。



頭なでなで~😀

新入園児さんは午前のおやつの後
気分転換にイオン敷地内をお散歩しましたよ。
ポケモンの看板を指差ししたり、
イヌ・ネコを見て「わんわ」「にゃんにゃ」
と声を発する姿もありました😄

☆今日のお給食☆
ご飯
鮭と春キャベツのバター炒め
豚肉の切干大根煮
みそ汁(なす・インゲン)
(フルーツ)不知火

☆今日のおやつ☆
牛乳
さつまようかん
洋梨缶

ごちそうさまでした😋



kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙