• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2023年4月3日月曜日

4月3日(月) 新年度スタート

新年度が始まりました。
北園は進級児10名、新入園児11名のスタート
となりました。

進級園児さんは遊歩道へ春の花を
見にお散歩へ出かけました。
草に夢中です💦



新入園児さんはお父様・お母様から離れて
泣いて過ごす子、つられ泣きする子、
泣きながらもおやつはしっかり食べる子、
好きなおもちゃを見つけて遊び始める子
など、さまざまな姿が見られました。

少しずつ慣れていけるように、
不安な気持ちを十分に受け止めながら
スキンシップをしたり、好きな遊びを見つけて
たくさん遊んでいきますね。
お家に帰ったらしっかりと抱きしめて
あげてください。
また明日の登園もお待ちしています。

涙が少なくなった頃、新入園児さんも
ここで様子をお伝えできるかと思いますのでお楽しみに。

☆今日のお給食☆
ご飯
鶏肉と野菜の煮物
磯焼きポテト
みそ汁

☆今日のおやつ☆
牛乳
ミニ鶏うどん

ごちそうさまでした😋

kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙