• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2023年11月1日水曜日

11月1日(水)

今日は、りす組さんのM君の保育参加でした。
朝の会で、季節の歌などを保育士が歌うと
立ち上がって、踊る子もいましたよ。

みんなで食べるおやつは美味しいね。

お母さんがそばにいてくれて、嬉しそうなM君でした。

おやつを食べた後は絵本タイム。
みんなの大好きなだるまさんの絵本を読みました。


英語リトミックがありました。

タンバリンを叩いてお返事です。








お母さんと、リズムに合わせてお散歩です。


楽器の演奏も、鈴を両手に持って張り切っていますね。


M君のお母さんに、どうぞと渡す姿も。




久しぶりに音叉の登場です。


不思議な音に、びっくりしてしまったみたい。





シフォン布を使って、いないばあっ!



リトミックのあとは、園のまわりをお散歩へ。

お母さんと手をつないで嬉しそうなMくんでした。
お忙しい中、保育参加に来ていただきありがとうございました。



ごちそうさまでした😋

 

kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙