• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2023年11月22日水曜日

11月22日(水)

今日はSちゃんのお母さんが遊びに来てくれました!!
お母さんのお膝に座れて嬉しそうですね!

おやつ食べるよ~🍪

英語リトミックのはじまり~♪


上手にたたけるかな~



トントントンと上手にたたけました!





お散歩に行くよ~
Sちゃんのお母さんに手を繋いでもらって
嬉しそうなK君





「大きな栗の木の下で」をみんなで歌っています♪












「イエ~イ」と楽しそうなYちゃん!



どんぐりを拾いにお散歩に行きました!
うさぎ組さんはどんぐり拾いが楽しみで
「お散歩行くよ~」と言うと
「どんぐり~!!」と元気よく出発します!!



りす組さんは園前の広場で
探索遊びをしましたよ。
みんな行きたい方向へあっちこっち💦
待って~




ぞう組さん
ぞう組になってから初めて5番地公園へ
行ってきました。





電車が近くに見られて嬉しいね。















帰りたくな~い!とボイコット😆


ごちそうさまでした😋

kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙