• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2023年11月14日火曜日

11月14日(火)

りす組
朝の会が始まるまでの時間、
MくんとYくんが仲良くボール落としをしている
姿がありました。

朝の会、はじまるよ~。
みんなお壁にペッタンこしています。

今日は、保育参加にTちゃんのお母さんが
遊びに来てくれました。
上手に牛乳飲めるよ。
お母さんに見ていてもらって頑張っていますね。

お散歩の準備では、お母さんが靴下を履かせてくれました。

帽子もかぶってバッチリです。

お友達の準備が終わるまで、
絵本を見て待っていてくれたYくんとMくん。
だるまさんの絵本が大好きです。

お手てを繋いで散歩に出発。

シャボン玉を追いかけようと、近くにやって来たMくん。


お砂遊びに夢中なYくんです。

Tちゃんのお母さん
今日は保育参加に来ていただき
ありがとうございました。

うさぎ組
今日はHちゃんのお母さんが遊びに来てくれました!

おやつの時間、お母さんがいてくれて
嬉しそうなHちゃん!可愛いですね!

お母さんと手を繋いでせせらぎ公園に行きました!

難しい階段に挑戦!


お尻から滑るのが楽しいみたいです!



今日もお砂遊びが大人気です!






「いらっしゃいませ~」とアイス屋さんを楽しんでいたYちゃん🍧





可愛い3人組です!



顔から滑るのも何度も挑戦していました。怖くないのかな~



お友達のお母さんと手を繋いでもらい嬉しそうなR君とK君でした!

Hちゃんのお母さん、今日はありがとうございました!!

ぞう組
Nちゃんのお父さんとお母さんが遊びに来てくれて、
皆が大好きな海浜公園に行ってきました🎵






お友達と一緒だと、楽しいね🎵

Uちゃんのアイスクリーム屋さんに、買いに来てくれましたよ😊

沢山お客さんが集まってきました😆

「これもトッピングしておきますね~🎵」



「いただきま~す」




「虹色の味、どうぞ」


「アイスクリームどうぞ」とみんなで並んで、
たくさん遊んでもらい喜んでいました。






Nちゃんお父さんお母さん、お忙しい中ありがとうございました❕

ごちそうさまでした😋







 



 

kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙