• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2023年11月25日土曜日

11月24日(金)

今日は11月生まれのTちゃんのお誕生日会でした!!

2歳のお誕生日おめでとう🎊

みんなで「魔法のクレヨン」のペープサートを見ています


沢山の動物が出てきてみんな大興奮でした!


ぞう組 
Dちゃんのお父さんが遊びに来てくれました。
登園すると早速、絵本を見せに行き
お話をしていました。

         朝の会、11月の誕生会に一緒に参加して
嬉しそうにしていました。

四九の市、ビオパークへりす組さんと一緒に
お散歩バックを持って出かけました。



       




市場のお花屋さんに、ガーベラを
たくさんいただきました。
ありがとうございます!🌼

 ビオパークでは、どんぐりやまつぼっくり、
落ち葉を拾いました。

たくさんのどんぐりを拾って、
「みてー」とDちゃんのお父さんに見せているAくんです。


Hちゃんも拾ってはビニール袋に入れて、
しっかりと持っていましたよ。






帰りにAくんも手をつないで貰い、
しっかりと歩けました。
Dちゃんのお父さんにたくさん
遊んでもらい、楽しかったね。
お父さんが帰られた後に、
「Dちゃんのパパともっとあいたかった…」
と言っていたぞう組さんでした。
Dちゃんのお父さん、ありがとうございました。


ごちそうさまでした😋

kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙