• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2023年11月16日木曜日

11月16日(木)

今日は歯科検診がありました。
怖くて泣いてしまう子もいましたが、
みんな上手にお口開けられていましたよ~





りす組
歯科検診の後で、園のまわりをお散歩です。
サイゼリヤ前の広場で沢山歩いたり
走ったりしました。

仲良しの二人です。

ねこじゃらし見つけたよ。

上手に取れたよ。

うさぎ組、周辺お散歩に行きました!
どんぐりを見つけ、さっそく拾い始めました。


「先生~」と呼んでくれるS君



今日も爽やか笑顔のK君です!

お外が気持ち良かったのか眠っちゃったR君

どんぐりの殻をむこうと必死です!



ぞう組は、お散歩バッグを持って、イオン駐車場内にある、
「ビオパーク」にドングリや松ぼっくり拾いに行きました♪


みんな、落ち葉やドングリを一生懸命に入れている姿が
とっても可愛かったですよ😊💕





ごちそうさまでした😋

kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙