• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2023年11月27日月曜日

11月27日(月)

りす組
今日は、Hちゃんのお父さんとお母さんが
保育参加に来てくれました。
朝の会の始まりです。

おやつの時間、お父さんたちにみてもらいながら、
嬉しそうにおやつを食べていたHちゃんでした。

牛乳も、飲んでみる?と
お父さんが声をかけて下さっていました。

おやつ後に大好きなだるまさんの絵本を
読んでもらっていますよ。

お散歩に出発です。
手を繋いでもらって嬉しそうなHちゃん。

せせらぎ公園の近くの紅葉も見に行きました。
真っ赤に色づいていて、とても綺麗でした。


紅葉を見たので、公園へ。

初めてぞうさんに乗ってみました。

今度は馬さん。

シャボン玉を飛ばしてみたら風が強く吹いてきて
すぐに消えちゃった~。

頑張ってシャボン玉を追いかけている二人です。
待て待て~。


先生、私にもやらせて~とHちゃん。
シャボン玉を飛ばしてみました。

今度はMくんも挑戦。

アイスクリーム屋さんもしたよ。

すべり台も頑張って登って何度も滑りました。

ブランコも楽しかったね。
お忙しい中、保育参加に来て頂きありがとうございました。


ごちそうさまでした😋

kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙