• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2023年11月4日土曜日

11月2日(木)

今日はうさぎ組にR君のお父さんとお母さんが
遊びに来てくれました!
朝の会の歌もとっても上手でした!



「おしくらまんじゅう」
の絵本はいつでも大人気です

おやつの時間です🍪


ママと手をつないで公園行くぞ~



難しい階段に挑戦!

今日もアイス作り、楽しんでます🍧





砂かき真っ最中のRくん

お友だちのパパとママにどうぞと渡しにいくS君!








「わんわん、いた!!!」と、とっても
嬉しそうなHちゃんです






二人で仲良くアイス屋さん。
抹茶味がおすすめだそうです🍧

シャボン玉待て待て~





「これ、コーヒーなの」と言っていたHちゃんです





本日は保育参加にご参加いただき
ありがとうございました!

りす組さんは、松原公園へ。

リングを持って歩いたり、保育士と手をつないで歩いています。

途中で、カリンの実が落ちているのを見つけたHちゃん。

Tちゃんも気になってHちゃんに見せてもらっています。
カリンの実はHちゃんが大事に園に
持ち帰ってきたので、玄関に飾ると
嬉しそうなりす組さんでした。


ごちそうさまでした😋

kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙