• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2023年11月10日金曜日

11月10日(金)

今日はHちゃんのお父さん、お母さんが遊びに来てくれました!!

先生の後ろに立って踊っていました!



おやつもぐもぐ🍪

室内園庭で遊びました!
お母さんとお父さんと遊べて嬉しそうなHちゃん!


可愛いTちゃん!!


「だぁ~」

「にこ~」とポーズが上手なHちゃん

先生と一緒にねんね~

おままごとでも遊びました!
お母さんとお父さんに机をプレゼントしてたHちゃん。
大きなプレゼントでしたね

カバンいっぱいにお買い物して来たのかな~

トウモロコシどうぞ~と食べさせてくれました!

「カンパ~イ!!」

絵本読んでもらったよ~

UちゃんとAくん、仲良くおままごとを楽しんでいます。


どうぞ~と渡しています。

Hちゃんのお父さんとお母さんも遊びに来てくれました。
一緒に「いただきます」をしておままごとを楽しみました。


「もしもし~」と電話をしてお喋りが面白いです。


室内園庭でもたくさん身体を動かしました。
ゆらゆら揺れる平均台も、上手に渡れます。


マットの斜面を登ってみたり、元気よく走ってみたり
体を沢山動かしました。



バンバン!


こんなに、たくさんくっついたよ~。

高い斜面も、登れたよ。




お忙しい中、保育参加に来ていただき、沢山子ども達と
関わって頂き、子ども達の嬉しそうな笑顔が印象的でした。
ありがとうございました。


ごちそうさまでした😋


kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙