• 三重県四日市市にある保育園「イオンモール四日市北園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593648558

ブログ

2023年11月9日木曜日

11月9日(木)

今日はTちゃんとN君のお母さんが遊びに来てくれました!


おやつの時間だよ~

牛乳、上手に飲めました~

お友達のお母さんに靴下を履かせてもらいました!



公園にレッツゴー!


今日もお砂場大人気です!
「アイスどうぞ~」と渡してくれたSくん



お母さんとブランコに乗れて嬉しそうなTちゃん!




お友達と仲良く遊んでいます




鉄棒ぶら~ん

上手にすべり台滑ってましたね!


 ぞう組には、Uちゃんのお父さんとお母さんが遊びに来てくれました🎵
手を繋いでもらってとっても嬉しそうなUちゃん💖




お友達のⅮちゃんとも沢山遊んでくれました🎵


大きなお山も、完成したよ~。

ボールをお父さんにパス。

誰がいるかな~。小さい穴から、覗いているAくんです。
 Uちゃんのママが、見えたよ。


私は、アイスクリームを作るのよ。
アイスクリーム作りに夢中なAちゃん。

ごちそうが、出来るとUちゃんのママに食べて~と
持って行く姿もありました。
お忙しい中、保育参加に来ていただきありがとうございました。

りす組さん、今日は四九の市場へお散歩です。
出発~。

美味しそうなレモンを見つけた二人。
HちゃんがTちゃんに何やらお話していました。

帰り道、先頭を歩いていた担任を待て待て~と
追いかけているHちゃん。たのしそうですね🎵


ごちそうさまでした😋
 

kindergarten

本社

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙